2019年6月1日土曜日

MTBセラピー

今日はリカバリーライド+コアエクササイズ。

お気に入りのレインボーレイクで一休み(^^)
 楽園。

という言葉がふさわしいほどに美しい場所です。

ちょっと上の方のトレイルの積雪の様子を見に行ってみましたが、まだまだのようです(笑)。


自分は本当に自然が、アウトドアが好きなんだな〜っとしみじみ思いながらペダルを回していました。

なぜ、乗るのか?走るのか?

そこに理屈はなく、「好き」という直感が一番最初にあります(^^)

好きな人、もの、環境、空気感に囲まれた時間をより多く過ごしたいですね(^^)


午後は、

ターゲットレースシリーズの「レッドマン」に向けて戦略、対策、準備を少しずつ、美味しいコーヒーとともに進めています。