2019年6月22日土曜日

山の中で永遠に遊んでいたい(^^)

アメリカには様々なナショナルデーがたくさんあります。

本日6月21日も一つではなく、
ナショナル・アリゾナ・デー
ナショナル・セルフィー(自撮り)・デー
ナショナル・スムージー・デー
ナショナル・ヨガ・デー
ナショナル・犬を仕事に連れていく・デー
などなど。

明日は、ナショナル・キッシング・デー💖(笑)

とてもユニークですね(^。^)

ちなみに本日は、世界音楽の日でもありますね。

セルフィー(自撮り)デーということで、セルフィーを撮ってトレイルランニングに出かけました!
#NationalSelfieDay


今日は短いトレーニングの日の予定でしたが

今夜から週末にかけて天気が荒れるので強度高めのトレーニングに変更しました。
まだ雪のマークが出るという。。。

コロラドらしいといえばらしいですね(^^;;

天気が荒れる前に

フリスコの町を一望できるマウント・ロイヤル(標高3200m)を登ってきました。


なかなかの斜度と険しい登山道でしたが、

この素晴らしい景色のご褒美が待っていました!



パノラマ写真。

走り始めて約8ヶ月。

ようやく走ることができる身体になってきました。
(上を見たらキリがないですが(^^;;)

MTBを始めた時もそうでしたが

「もっと先の景色を見たいのに」
「あの山の頂上に行きたいのに」
「この疾走感をもっと長く味わっていたいのに」
などなど。

体力や筋力不足が理由で長時間トレイルを楽しめず、悔しい思いをしていました。

当初はレースをしていなかったので、単純にもっと長い時間トレイルライドを楽しみたいがためにトレーニング的なことを始めました。

トレイルランも同じ感覚です。

山の中をとにかく走って、飛び回って一日中、いや永遠に楽しんでいたいくらいです。

ようやく身体が順応してきて、数時間は楽しめるようになってきました(^。^)

もっと順応すればもっと長く山を楽しめるということ。

早くMTBと同じくらいのレベルに持っていきたいですね!

全ては人生を思い切り楽しむため!



本日のSTRAVAデータ:https://www.strava.com/activities/2468898759


Have a good weekend!