2019年6月28日金曜日

ようやく?!夏の気配!

今日はいつもと違う新鮮ルートでエンデュランスライド!


1時間で折り返して、アウト&バック。

ほぼ平坦でしたが、私の苦手な部分でもあるのでとても良いトレーニングでした。

何より新鮮な道は楽しく、脳に与える刺激が更にモチベーションを高めてくれます。

天気も最高だったので、帰り際に公園で一休み(^^)
あ〜幸せです!

この前の雪が嘘のように
ここ数日で一気に暖かくなり、

ようやく夏の気配が見えてきたコロラドのサミットカウンティです!最高です!

昨晩の元気モリモリサラダ。ちょっと盛り付けがアレですが(^^;;、超美味しかったです!
サラダに合うベリーもたっぷり入れてみました。

今回のタンパク質源はテンペ(白っぽいやつです)。
テンペは、大豆をテンペ菌で発酵させたインドネシア発祥の発酵食品。

テンペ菌は、「クモノスカビ(バナナやハイビスカスの葉にある)」というカビの一種で、バナナの葉に茹で大豆を包み、発酵させるとできるそうです。

たんぱく質・食物繊維・ビタミンB 群が豊富に含まれています。

大豆の発酵食品でも、納豆とは食感や味も違います。
納豆ほどの匂いやクセはなく、しっかり食べ応えがあります。

私はサラダに入れたり、ちょっと焼いたりするのが美味しくて好きです(^^)

さて、今日もプラントパワーを充電して明日も元気にトレーニングです!