2019年6月7日金曜日

有限だからこそ尊く美しいこと。

人生は有限。
預かった命は一度きり。
有限だからこそ尊く美しい。
命・想いは繋がれていく。

そう考えさせられる出来事を受け止め、心に刻み、ライドへ行ってきました。


突き抜けるほどに綺麗な青い空。


日常には、発見、学び、新体験があふれています。
奇跡も然り(^^)

奇跡は偶然ではなく、必然。深層にある想いや信念、日々の行動、積み重ねが引き寄せていると思っています。

感じられるかどうか。

本能を研ぎ澄ませて、自然の流れに耳を傾けて、奇跡の声を聞き逃さないように生きていきたいです。


自分も例外ではないですが、文明発達、ネットの普及と依存などで自然の声を聞き逃したり、動物としての本能・野性が弱くなっているのでは、と思ったりもしています。

日常を忘れ、大自然をMTBと自分の足で駆け回り、心を解放することで、眠りかけている野生の感覚・勘を呼び起こしたい!


脳や体、精神の潜在能力を100%覚醒させたいのです。

全身で思いっきり!

自然と命を感じよう!