2019年6月21日金曜日

感謝の念がこみ上げてくる!

今日もRUN&RIDE日和!

大自然と極上トレイルを目の前に・・・

この素晴らしすぎる環境で思い切り走って、乗れることに改めて感謝の念がこみ上げてくる。


自分の情熱に従い、好きなことをしながら生きていく。

今、その理想に近い生活を送ることができている。

もちろん一人の力では成し得ていない。

感謝の気持ちは決して忘れてはいけない。

しかし、その生き方を決めるのは誰でもない自分自身。

事故、災害、病気など
明日の命と身体は決して保証されているわけではない。

例え、今死んだとしても後悔しないように

私は「今」を精一杯、楽しく生きたい。

結果、その生き方が素晴らしい未来を作ると思っている。

You Only Live Once!