2019年6月13日木曜日

久しぶりのAレースへのテーパリング!

「レッドマン」シリーズ初戦まで後3日。

昨年、エントリーしてからあっという間にこの時がきたという感じです。


ここまで来たら疲労が溜まる激しいトレーニングは終了です。

あとはコンディションを整え、ヘルシーで、フレッシュな状態でスタートラインに立つことが最優先です。

ランニングに関しては正直もっと時間が欲しかったけれど、この期間ではできる限りのことはできたかなとも思っています(^^)

今朝は軽いジョグと、疲労を溜めない高回転のバイクトレーニング。

強度を下げ、体をフレッシュにしていき、集中力を高めていくテーパリングの作業。
「いよいよ今年の本格レースが始まる」と久しぶりのワクワクドキドキさせてくれる感覚です。

お気に入りの休憩スポットでしばしイメージトレーニング。

パティオで優雅に?!ストレッチ&筋膜リリース。

中庭にムースが遊びに来る大自然です(^^)
近づかないように要注意ですが(^^;;

それでは皆さんも
Have a wonderful day(^。^)!