2019年6月23日日曜日

コロラドらしい絶景!「弱虫ペダル」61巻到着(^^)

今朝起きてびっくりの雪景色!
降るとは聞いていたけれど想像以上だったので驚きでした(^^;;


午後からも雨・雪予報が出ていたので急いで午前中に3時間ほどのイージーロングライドへ(^^)

陽が出ると、ジャケットもいらないくらいに暖かくなり、雪も一気に溶け出しました。

とても気持ちの良い気候でした!

この雪と緑が映えるロッキーの絶景はとてもコロラドらしく、とても美しいですね!


今日のリカバリーランチは、頂き物の納豆+刻みネギの玄米丼+のりトッピング!やっぱりこの組み合わせは超絶美味しいですね!アメリカにいる感じがしないです(笑)。


この後にフルーツ&サラダをいただきました(ちょっと順番は逆ですが(^^;;)。

そして、食後のカフェタイム・・・

日本から送ってもらった愛読書「弱虫ペダル」の61巻とともに至福の時間を過ごしました。

また気持ちを熱くさせてもらいました!

週刊少年チャンピオンではMTB編も始まっているようでとても気になります!

今夜も雪?雨?が降る予報が出ていますが、

明日の朝はどんな景色が待っているでしょうか?!