2019年6月25日火曜日

快晴インターバルトレーニング&元気サラダ(^^)

昨日の雪から一転

本日は快晴でライド&ラン日和!


VO2MAX3分を7本を含むトレーニングライドへ。

予備疲労がありつつも2週間前よりしっかりパワーを安定して出せました。

距離も7本ともほぼ同じ。

リピート能力もこの高地に対応してきています。
コロラドに来た当初はインターバル間で回復できず、セットごとにパワーと距離が低下していました(^^;;

帰宅してすぐにフリーペースの舗装路&トレイルランへ!
走り始めは固まっていた身体も、距離を進めるに連れて温まり、緩くなり、可動域が広がっていくのを体感します。この動けるようになっていくフィーリングもまた快感ですね〜!


昨日の雪は何処へやら?!
お花畑でポカポカ日向ぼっこ(^^)

昨晩の元気モリモリサラダ。何種類入れただろうか?!
口に入れるたびに新しい食感と味を楽しめるスーパーサラダです(^^)今日の元気はこのサラダのおかげかな?!

 今週はビッグトレーニングウィークです。

再来週のレースへの総仕上げ!

超戦あるのみ!