2019年6月11日火曜日

止まらない。やめられない。成長サイクル(^^)

フリスコ・ペニンスラに縦横無尽に張り巡らされているトレイルを乗ってきました。

山の上はまだ雪があるのですが、このエリアはドライで快適にライドができます。

ディロン湖と美しいロッキー山脈を眺めながら、素晴らしいシングルトラックライドが楽しめます。


約2時間極上のシングルトラックを楽しみました(^^)

私は

今の自分に決して満足したくない。

安住はしたくない。

筋肉や神経は負荷をかけ、回復させることで成長する。

私の人生も然り。

ワクワクと不安が同居するようなチャレンジングなアドベンチャーを自分に課し続ける。

成し遂げるために100%の情熱を注ぎ込む。

一心不乱に集中。

積み上げるプロセス。

失敗した時の教訓。

悪戦苦闘。

葛藤。

成功した時の歓喜。

失敗する度に
乗り越える度に

見たことのない新しい自分と出会う。

この成長サイクルの快感を味わったら

もう止まらない。

やめられない。

昨日、私の高地でのトレーニング・順応・考えに関してインタビューを受けてきました。
記事は、近日公開予定なのでまた告知いたします(^^)