2019年6月9日日曜日

3655mラブランド峠ライド〜幸せのサンドイッチ(^^)

本日、SDA王滝を始め、富士ヒルクライムなど、大きなレースが多いですね!

参加している皆にエールを送る共に、私もガッツリ登ってきました!

まだ雪残る標高3655mのラブランド峠行ってきました。
大陸分水嶺のポイントでもあります。
後ろにスノーボーダーがいるのが面白い絵ですね(^^;


峠道は舗装路ですが、王滝を意識して路肩の砂利ダートで頂上まで登りました。すぐ横にあるスムーズな舗装路の誘惑と自分に負けないように頑張りました(笑)。

途中にあるA-Basinスキー場はまだオープンしていて、駐車場は満車の勢いでとても賑わっていました!

雪が溶けると目の前の山を越える極上トレイル「Lenawee」がオープンとなります!今年はちょっと遅そくなりそうですね〜

荘厳な ロッキー山脈には感動し、圧倒されます。
この景色を見るために、登る価値は大ありです!

お食事紹介:

隣町ディロンのファーマーズマーケットでゲットしたローカル・オーガニック野菜をふんだんに使ったサンドイッチを作りました。



全粒粉ブレッドをベースに、テンペとパンプキンシードをタンパク源としてトッピング(^^)


生アーモンドバターをたっぷり塗ります。
ちょっとお高いですが、これは超絶美味しい上に、アーモンドの栄養価を余すことなく丸ごといただけます!

こちらはフルーツバージョン!

こちらもアーモンドバターを塗って、たっぷりとフルーツを載せて、ヘンプシードとゴジベリーをパラパラトッピング(^^)

一口で幸せになれます!


楽しく

美味しく

強くなる!