2019年6月18日火曜日

湧き上がるテンション!

今朝は、レッドヴィルトレイルマラソンのフィニッシャーマグに美味しいコーヒーを注いでいただきました(^^)


当たり前ですが、まだまだ筋肉痛です。
昨日は、臀部と股関節周りが張っていたのですが、今日は大腿四頭筋とふくらはぎ全体が張ってきています(^^;;

今日もゾーン1−2のエンデュランス走へ。

ダンシングすると足のダメージを感じますが、シッティングで回している限りだと思ったよりも問題ない感じです。

ダメージがきている箇所を細かに分析し、じっくりと身体と対話しました。

後半はほぐれてきて気持ち的にはパワーを上げたかったけれど、ここは辛抱です。

強度を上げるのはしっかり回復させてから!

こんな極上のシングルトラック走っていたら自然とテンション&スピード上がっちゃいますよね(^。^)


ランチはレンタカー最終日を利用してメキシカンのChipotleで。ソフリタスの野菜たっぷりのプラントベースなボウルにワカモレ&チップスをプラス!

今日も美味しく楽しく幸せでした(^。^)!