2019年7月7日日曜日

人生初の50マイル(80キロ)トレラン走ってきました(速報)!明日はMTB50マイルレース(^^;;

私にとっての人生初の最長距離50マイル(80キロ)トレイルラン完走しました!

↓頑張って笑っていますが、立つのもやっとです(笑)

結果総合38位。。。
レッドマンシリーズではおそらく6位前後。
わかり次第おしらせします。

標高3000mスタートでさらにそこから獲得標高2000m以上ある80キロ。

8時間41分54秒。

このコースでキロ6:29ペースは自分では上出来だったのですが、当たり前ですが上には上がいますね。

今の自分の弱さが悔しいですが、まだまだ始めたばかりのルーキーイヤー。辛抱強く、上を目指します!

この這い上がるチャレンジ感は非常にワクワクします!

今回の「楽笑」は完璧なモットーでした(^。^)
なんと!

TOPEAK ERGONのチームマネージャー/チームメートのジェフ兄さんがサプライズでラスト3マイルくらいかな?!トレーニングライドを兼ねてレッドヴィルまで応援しにきてくれました!

めちゃくちゃ元気をもらえてここから順位を2つ上げることができました!超感謝です(^^)

写真も撮ってもらいました↓ほぼ無理矢理笑っているようにも見えます(笑

©️Jeff Kerkove


レース後のレーサー用フード。
プラントベースの選択肢が当たり前のようにあり、ポータベロ(大きなキノコ)のハンバーガー(バンズは全粒粉)をチョイスしました。サラダはマヨネーズたっぷりであえてあったので遠慮しておきました(^^)サイドはチップス&サルサとフルーツ。
レタスとかトマトがあれば良かったですが、これで十分でした!ありがたいです!

今回の一緒に戦ってくれた装備たち。

休む間も無く、明日はMTBで50マイル(80キロ)レース。

しかしながら身体のダメージが半端無いです!

というか真剣にペダルを踏めるかすら怪しいレベルにダメージがキテます!

立つのもやっとで、階段の上り下りも手すりがないと歩けません。座ると固まって立ち上がるのも一苦労です。

まあ、標高3000m以上で80キロ山道を本気で走ったから当たり前といえばそれまでですが。。。しかも初めて(笑。

今日のあの厳しいコースをMTBでレースするかと思うとゾッとしますが、自分で決めたことなので、この未知のチャレンジも「楽笑」で乗り切ります(^^)

愛車は最高に楽しく、進むバイクなのでそこのアドバンテージは大きいです。

最大限の準備、現状のベストを尽くし、しっかりフィニッシュしてきます!

昨日のディナーです!デザートはイチゴとバナナ。
適当な盛り付けですが、今日の80キロエネルギー切れることなく戦えました(^^)

ではではまた明日のMTBレース後に(^。^)!