2019年7月30日火曜日

レッドビル3日間ステージレース速報。3位表彰台🥉

レッドビル・3日間MTBステージレース終えました!

1日目40マイル:5位 
2日目20マイル:4位 2日間タイム合計:3位
3日目40マイル:3位 3日間タイム合計:3位

3日間合計タイム:6時間48分35秒

3日間総合を3位、表彰台に上ることができました!
リザルト

思い入れのある最高の舞台レッドビルの地で総合表彰台に上れたことは私にとってとても意味のある瞬間でした。

1位:John Gaston選手
2位:Trapper Steinle選手

1位のGaston選手は独走でぶっちぎりの優勝でした。
彼はスキーマウンテニアリングでアメリカのナショナルチャンピオンに10回も輝いている超スーパーマルチアスリートです。

2〜4位争いが激しく混戦し、熱いレースを楽しませてもらいました。

特に4位だった22歳のヤングスターWill Foley選手との差は3日間でたったの2分29秒という熱いレース展開でした。

3日間総合タイム8時間半以下のファーストライダーに贈られるビッグベルトバックルをゲットしました!
11時間以内でもスモールベルトバックルはもらえます。
さらに7時間以内にフィニッシュしたので、2週間後に行われるレッドビル100マイルレースのゴールドウェーブ(最前ウェーブ)へ並ぶ権利も獲得できました。


1日目

2日目(最高地点は約3800m!)

3日目

バイクもノートラブルで機材のアドバンテージも感じました!


2週間後は3日間で走ったこの100マイル(160キロ)コースを1日でレースします。

今回のタイムは3日間合計:6時間48分35秒。

100マイルレースでの目標は7時間切り。
3日間に分けてもスペアタイムはたった11分25秒。
かなりギリギリなチャレンジになります。

過去8回出場中、ベストタイムは2013年の7時間9分37秒。

過去の自分を超えてみせます!

超戦あるのみです!



またレース内容は詳しくレポートします。
たくさんの応援ありがとうございました!


レッドビルレースの創始者ケン・クローバーさんと奥さんのメイリーンさんと最高の笑顔で3ショット!
掛け声は ケンさんのDIG DEEP!(追い込め!)でした!