2019年7月1日月曜日

今日もレースコース試走へ!激しいスタート動画(^^)

今日も昨日に続き、レッドヴィルへ来週末の「シルバーラッシュ」レースコース試走に行ってきました!
本日はラン!

ラン後にすぐ食べられるように軽食を作りました。
全粒粉ブレッドにたっぷり生アーモンドバターを塗ったフルーツサンドイッチ。
ヘンプシードをパラパラかけて(^^)

↓ここがMTBもランの80キロ「シルバーラッシュ」レースがスタートする地点。
目の前のとんでもない激坂から始まります!!!!!!

ちなみにこれがMTBのスタート映像。↓
いきなり担いで押してという超クレイジー、ファンキー、エキサイティングなスタートです!

ランのスタート↓
動画中50秒あたりでスタートします!

来週末に二種目でこの中にいると想像するとワクワクゾクゾクです!

土曜:ラン80km
日曜:MTB80km
二日間しっかり完走して「シルバーマン」の称号をゲットが目標です!さらにシルバーマンの中で表彰台に上ることを狙っています!

MTBレースは20代の頃に一度参戦経験ありますが、とんでもなくキツかった思い出があります。まさかランと二種目参戦でカムバックするとは想像もしていませんでした(笑)


今日は全コースではなく、20kmちょっと試走。
昨日のMTBで全コースは見られたので感覚をつかむ程度で抑えました。

それにしてもコースも空気感も景色も気持ち良すぎです!

もちろんキツいですが、環境が良いとテンションが上がるのでモチベーションは高く保てます。


クールダウンはレッドビルの街をぐるりとまわれる「ミネラル・ベルト・トレイル」を少し走りました。

綺麗に舗装された素晴らしいバイクパスでした。

昔の鉱業に使われた道が基になっています。

途中にもゴールドラッシュ時代の史跡もたくさんあるので、またゆっくりサイクリングかジョギングで回っても良いかもですね。距離は約19キロ、標高は3200mあります。


天国のようなスポットで持ってきたフルーツサンドを美味しくいただきました(^^)最高に幸せな時間ですね!

今日でレース前のトレーニングは一応終了。

今週だけでもCTLを12上げたので、来週末までに休養と刺激をうまく組み合わせて、フレッシュな状態でスタートラインに立つように調整します!


本日のトレイルランニングSTRAVAデータ:https://www.strava.com/activities/2492807161