2019年7月18日木曜日

甘酒パワーでインターバル!!

今朝もトレーニング前にTetsuさん手作りの甘酒でパワーチャージ!
ちょっと疲労も溜まってきているので、助かっています。

運動前だけでなく、回復や日々の健康コンディションのパートナーとなっています。何よりとても美味しいです(^^)
いつもありがとうございます!

今日は敢えての疲労状態での8分激坂ヒルインターバル5本。

1本目から目標パワー値と距離共にギリギリ達成だったので、後の4本は地獄となることが予想されました(^^;;

しかしながら、リピートできるスタミナ、エンデュランスが付いてきたのか、めちゃくちゃキツかったですが5本全て目標をクリア&キープできました。甘酒パワー?!

オンロードで追い込んだ後は、ご褒美の絶景スポットと極上トレイルライドで締めます(^^)


ブレックのトレイルはやっぱり素晴らしいです!

しかも、またまた新しいトレイルが作られていました。
毎年来るたびにトレイルネットワークが拡大しています!


私の元気の源。
量もエネルギーも特盛のスーパーサラダ!

今回はテンペたっぷりです(^^)

最近ハマっているのがバルサミコ酢。
ドレッシングはかけるとしたらこれのみです。

今かけているのはカリフォルニア州のワインで有名なナパバレーで作られた25年の熟成もの。

かなり濃厚で深い味わいですっごく美味しいです!




食事関係のニュースのお知らせです↓

アスリートフード研究家・池田 清子Women's Health Japan(ウィメンズヘルス) 連載vol.3
【プラントベースダイエット入門】”外食でのヘルシーチョイスの正解は?”

ぜひ、のぞいてみてください(^^)