2019年7月19日金曜日

大自然の中でよく動いて、よく食べる!

本日も最高のトレイルランニング日和でした!

本日のSTRAVAデータ:https://www.strava.com/activities/2543263306

 オンロード激坂でゾーン4エフォート8分を4本、がっつり刺激を入れ、あとは極上トレイルランを楽しみました(^^)


 トレーニング後は、友人と合流してブレッキンリッジのお気に入りピザ屋さん「ピアンテ」へ。

ここは、植物性のみのこだわり食材で全てのメニューを作っているプラントベースレストラン。

毎年ここに食べに来るのを楽しみにしています。

アレルギーも考慮した健康志向であり、地球環境にも優しいプラントベースレストランです(^^)

クランベリーウォルナッツのサラダ。

ピザ3種オーダーしてシェアして食べ比べしました(^^)

「Veggie Supreme」 野菜たっぷりピザ。
クラストはグルテンフリーもチョイスできます。

「WHITE」有機カシューナッツで作られたリコッタ、ベーコン風シイタケ、ローストしたアルグラが特徴的でした(^^)

アレルギーを考慮してナッツを使わないチョイスもできます。

新メニューでしょうか。「DMT」トリュフと多種のキノコが乗った味がしっかり目の食べ応えのあるピザ。ちょっと濃いめの味でしたが、個人的には好きでした!

久しぶりに食べたピザはとても美味しかったですね!

基本はホールフード・プラントベース食生活で、たまの外食が心地良いですね(^^) 外食でももちろんプラントベースでヘルシーなお店をチョイスしますけどね♪

今日も気持ちの良い大自然の中でよく動いて、よく食べて最高にハッピーな一日でした!

明日もどんなハッピーな1日になるか楽しみです(^^)