2019年7月8日月曜日

シルバーキング準優勝(速報)!

昨日の50マイルのトレイルランレースのダメージが深く残る中、2日目の50マイルMTBレース出場してきました!


歩くのもやっとなダメージだったので不安でしたが、レースが始まるとスイッチは入るものですね。

人の身体ってすごいです(笑)!

身体がほぐれて動き出すまでに時間はかかりましたが、後半にペースを上げていけたので精神的には嬉しい展開でした!

ちなみにスタート直後の坂の上の速報順位は151位でした(汗)が、最後は総合21位まで上げました。

2日間(ラン&MTB)「シルバーキング」カテゴリーでは、MTB部門1位でした!

ラン&バイクの総合は惜しくも2位。7分ちょっとの差でした。ランで大きく離されたタイムを巻き返すことができませんでした。2位まで絡めたのは嬉しいですが、やっぱり悔しいですね!

本日の結果。



シルバーキング1位と出ていたので、てっきり2日間総合優勝したのかと思いすごく喜んだのですが、今日のバイクの順位がシルバーキングの中で1位ということでした。

↓が昨日のランの結果です。

「シルバーキング」にエントリーしているクレイジーな人(良い意味で!)59人もいたんですね! DNFも多かったようですが、エントリーした全員を心からリスペクトです。それほどまでにクレイジーに厳しく激しい2日間でした。

やはりランはバイクに比べるとまだまだ修行が足りませんね(⬅️当たり前(笑)!)

今日のレース後、お世話になっているコロラドファミリーの皆さんがレース会場まで会いにきてくれました!す〜っごく嬉しかったです!ありがとうございました!


初挑戦だったトレイルランとMTBのウルトラ距離複合ステージレース「シルバーキング」。

あと一歩で優勝を逃してしまいましたが、手応えは十分に感じました。ウルトラマウンテンアスリートとして次は絶対に勝利を掴み取ってみせます!


たくさんの応援ありがとうございました!

詳しいレポートは後日アップいたします(^^)

まずは疲労回復に専念します!