2019年7月24日水曜日

デンバー在住時代を回顧する。

昨日は、「レッドビル100ラン」(160kmトレイルランレース)でペーサーとして2区間を一緒に走ってくださるブラッドさんとデンバーでミーティング

とても強いランナーです(^。^)
ブラッドさんがペーサーしてくれる区間はだいたい40km。

当日のサポートクルーは4人。

アメリカ在住のアキくん、ブラッドさん、日本からはアダチさん、サヤコ。

私のパッションに賛同、おつきあい、応援してくださることに本当に感謝です!

久々のデンバーでした。
大学時代を含め、10年近く住んだ第2の故郷とも言える町です。

少しですが、当時を思い出しながら散歩してきました。
まだバスケに情熱を燃やしていた時代もありました。

MTBに出会い、本格的に始め、現在のチームに入ったのもこのデンバーに住んでいた時でした。

お金では決して買えない、その時にしかできなかった様々な経験をさせてもらいました。

心からデンバーに来てよかったと思います。

そして、その環境に飛び込ませてくれた家族の理解とサポートにも心から感謝です。

環境は色々変わっていますが、当時も今も自分の情熱に100%全力なことは変わっていません。



きっとこれからも生涯をかけて自分の夢と情熱を追いかけ続けることでしょう!

デンバーへのショートトリップはとても実りのあるものでした(^^)

今日はゆったりとリカバリーペースでトレイルをラン&バイクで楽しんできました。

トレイルランは始めたばかりだから楽しいのは当たり前だけれど、MTBも当時と変わらずに楽しんでいます。


トレーニングやレースでの結果、伸び悩み、葛藤はありますが、トレイルライドは純粋に心から「自分MTB好きだな〜」っと感じます(^^)


自分の想像と世界観を無限大に広げてくれているMTBとトレイルラン。

これから、もっともっと広がっていく予感しかしません!