2019年1月1日火曜日

謹賀新年・2019年活動発表!

明けましておめでとうございます🌅🎍‼️
初日の出&初ライド
毎年恒例となった地元青梅の初日の出ライド
皆と今年の抱負を語り合いました(^^)

池田祐樹のニューイヤーは、


全く新しい

ニューチャレンジです‼️
発表です!

今年の最大の目標!



新カテゴリー
「ウルトラ マウンテン アスリート」
-UltraMountain Athlete-

UMAプロ第一人者となり
世界に広めていく

名称「ウルトラ マウンテン アスリート(UMA)」は
池田祐樹が考案したマウンテン競技の新カテゴリー

「ウルトラ マウンテン アスリート」とは?

山岳のウルトラ競技(100マイルやステージレースなど)
・マウンテンバイク
・トレイルラン
2種目をトップレベル戦う山の総合エンデュランスアスリート

目下の目標:
北米ですでに盛んになってきているMTBとトレイルランの2種目のシリーズ戦、ステージレースに参戦。
成績を残し、「ウルトラマウンテンアスリート」としての第一人者となる。

暫定ではありますが、2019年レース・イベントスケジュールをアップしています。ぜひご覧ください!

MTBは引き続き
「トピーク・エルゴンレーシングチームUSA」
に所属します。

このUMAという新ジャンルが山を楽しむマウンテンスポーツ2種目の相互活性化に繋がればとも思っております。

そのためにも、マウンテンバイクとトレイルラン2種目でウルトラ距離をプロ・エリートレベルで戦うアスリートになることを目指します。

はっきり言ってランに関しての実力は全く未知数です。


今からトレイルランのウルトラでどこまでいけるのか?!

しかし!

このニューチャレンジにワクワクドキドキがすごくて
自分のチャレンジしたい衝動を抑えることができません!

39歳から始めるとんでもないチャレンジではありますが、


実現するためにできることは100%!
このビッグドリームに全てを注ぎ込みます!

まずは、やってみる。
そこからです!

このチャレンジを理解、応援、サポートしてくれる周りの方々には感謝しかありません。

ここまで情熱を持てるスポーツ、
しかも2種目に出会えたことに感謝しかありません。

今が人生で1番若い自分。


始めるに遅い事なんてない。



それを体現してみせます!

今年もこのビッグチャレンジと共に、

己を超える戦い「超戦」で思い切り駆け抜けたいと思います!

本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます🙏🌅🎍‼️

池田祐樹 39歳