2019年1月3日木曜日

やっぱりファミリーファースト(^^)

お正月恒例の家族集合お食事会(^^)

こうして毎年集まれることに心から嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいです。
当たり前のように感じる日常。

でも、確実に時は過ぎていて

4人も甥っ子がいたり(笑

お年玉をあげる歳になったり(汗

それも含めて幸せを感じます(^^)

偶然、姉の長男が私の2010年に出場した100マイルレース
「レッドヴィル100」のフィニッシャーパーカを着ていました!名前とタイム入りです。
8年前のものを未だに着用してくれているのは純粋に嬉しいですね〜!

8回参戦しているレースなので
もう二度と出ないかなと思っていたのですが
今年は実はエントリーしているのです!

そのタイミングで景虎がこのパーカを着ていたのは何かの運命でしょうか?

見たときにドキッとするとともに
ヤル気が溢れてきました!

ベストタイムは2014年の7時間9分。

今年は
自己ベスト更新と上位入賞目指します!

そして、甥っ子たちにも叔父の頑張りで勇気を与えたいですね(^^)

家族は1番の原点。

いつまでも大切に(^^)