2019年1月17日木曜日

明日から沖縄へ!

明日から沖縄へ週末プチ遠征です。

美ら島 オキナワ CenturyRun 10回記念大会に
ゲストライダー・タイムーキーパーとして参加してきます(^^)

現地の天気は変動的ですが
きっと晴れてくれることでしょう(笑)!

今年もまた会場やライド中に
たくさんの方達と交流できることを楽しみにしております!

19日15時〜会場ステージにて
山本元喜選手、内間康平選手と3人でトークショーを行う予定です。
ぜひ遊びにきてください!

明日は移動日でトレーニング時間がないのでパリッと短時間集中して舗装路で練習してきました。

トレイルライドのご褒美は忘れずに(^^)
極上のシングルトラックで自由気ままに乗ることは
エキサイティングでありながら癒しでもあります。

スローにフローに自由に、
休憩してぼーっと森林浴しても良し。
持参したおやつを食べても良し。
出会うバイカーやハイカーさんと談笑しても良し。

同じMTBに乗っているのにトレーニングとは全く別の楽しみかたです(^^)

トレーニング後のこれがあるからこそ強くなれる気がします!

それでは、明日から南国沖縄へレッツゴー!

トレーニング経過
TSB: -7
CTL: 101
ATL:  109

BW: 62.1kg
BF: 7.2%