2019年1月19日土曜日

沖縄からめんそ〜れ!

沖縄からめんそ〜れ!

旅先でもルーティンは変わらずに(^^)

毎朝の呼吸トレーニング、体重計測、ストレッチ・・・
 ラン前の足裏刺激
 午前中は峠走ランニングへ!
夫婦でスタート!

気温は20度を超えるほど。
肌を露出して走れる喜び。暖かいのはそれだけで気持ちいい〜!最高です!
思わず笑顔になっちゃいます!
 途中からソロでトレーニングモードへ。

峠2本含む約31キロ走ってきました。

例年はバイクで走っているルートをランニング。
新鮮で楽しいですね〜!

序盤、膝の調子が怪しかったですが
フォームを意識して体が温まってくると楽になってきました。

今日のランデータ↓
https://www.strava.com/activities/2088059043


沖縄に来ると必ず来るパン屋さん。「麦焼屋」さん(^^) 
素材にこだわり最高に美味しいパン屋さんです!
 覚えてくれていて嬉しかったです(^^)!!


そして、さらにお腹を空かせて走っていると・・・

どこからか「石や〜きいも〜」というスピーカーがどこからともなく聞こえ?!

焼き芋好きの幻聴?!

いや本物だ!

住宅街に向かうと地元の方が並ぶ移動式の焼き芋屋さんが!
私の大好物の蜜たっぷり焼き芋!

地元の甘〜くて最高のお芋でした〜!

ランの後は
いよいよ美ら島オキナワCentury Run会場へ!

沖縄に仕事で来ている
中学のバスケ部時代からの親友家族が会場に遊びにきてくれました(^。^)!ありがとう! 

今年も会場では素敵な出会いや再会が盛りだくさんでした!

山本選手、内間選手とともにトークショーも行いました。

明日のセンチュリーに向けて
ロングライドでの注意点や楽しみ方を話しました。

明日は午後から雨予報が出ていますが
きっと大丈夫!!

気温は高くても念のためにジャケットを持参したり
防寒対策はしましょう!

明日は、沖縄の気持ちの良い道をみんなで楽しみましょう!

よろしくお願いします!


トレーニング経過
TSB: 5
CTL: 101
ATL: 111

BW: 61.8kg