2019年1月28日月曜日

アサヒカメラ2月号お見逃しなく!

あのアサヒカメラ[2月号]になななななんと!

写真家Sallu氏が私のトレーニング風景を撮影した作品が

東京カメラ部2019の10選に選ばれ
掲載されております!
Sallu氏の才能と作品の素晴らしさ、
そしてコメントにも感動して思わず涙がこぼれました。

本当におめでとうございます!

そして、ありがとう。

この東京カメラ部10選作品は
夏に渋谷ヒカリエで行われる写真展にて大々的に展示される予定です。

ぜひぜひ、手に取ってご覧ください!

夏の写真展にもぜひ足をお運びください(^^)

今日のトレーニングはランでした。
3日前の43km走のダメージが若干ふくらはぎと足底に残っていましたが、予備疲労ありのトレーニングということも想定内。

メニューは
1分半:2本、2分:3本のVO2max-AC坂道ダッシュ。
1.6km:2本、2km:3本LT〜VO2max走。
楽しいショートトレイルを挟んで。
最後に30回腿上げ3本で〆。

 ストラバファイルはこちらから

2日間のラン&バイクのハードトレーニングのダメージは感じましたが思ったよりも走れたのでびっくり!

いつも2分10秒前後かかる坂道ダッシュが2分フラットだったのでテンション上がっちゃいました(^^)

しかし、最後の2km走ではやはりダメージをカバーしきれず4分ペースキープすらきつくなってしまいました・・・。

まだまだ夏の北米レッドヴィル100(MTB&トレイルラン100マイル)ゴールへ向けての道のりは遠いですが、着実な成長を感じています。

今の自分を超える戦い

「超戦」

あるのみです!

MTBもランも同じで
ストイックなメニュー練習のご褒美はやっぱりトレイルですね!根っからのトレイルフリークです(^^)

弱虫ペダル最新刊、相変わらず熱かったですね!

御堂筋やっぱり好きだな〜
モチベーションアップさせていただきました!

これで明日のバイクトレーニングは
パワー値アゲアゲですね!

渡辺先生いつも熱いストーリーをありがとうございます!

トレーニング経過

TSB: -18
CTL: 109
ATL: 127

BW: 62kg
BF: 7.1%