2019年1月9日水曜日

東京初雪!来週末は美ら島オキナワCentury Run!(^^)

ついに!
東京も青梅市は初雪です!

寒いけれどテンションは上がり
童心に帰りますね(^^)
山の中は基本スーパードライでしたが(⌒-⌒; )
雪にワクワクはしつつも
やはり寒いのは苦手!

来週末は暖かい沖縄遠征なのでと〜っても楽しみです。

日本一早い桜と、碧い海を走る!
第10回記念大会「美ら島オキナワCentury Run」
167キロのセンチュリーコースのゲスト/サポートライダーとして参加します!

http://www.cocr.jp
昨年は体調を崩してしまい行けませんでしたが(泣
毎年楽しみに参加させていただいているビッグイベントです!

まだ詳細未定ですが
土曜日会場ではトークショーも予定しております。

沖縄の方、参加される方は是非是非遊びにきてください!

ロードバイクのイベントではありますが
私はもちろんMTBで167kmライドします(^^)

より多くの方と一緒にライド交流をできること
楽しみにしております!


トレーニング経過
TSB: 4
CTL: 101
ATL: 104

Weight: 62.4kg
Body Fat: 8.1%