2019年1月2日水曜日

I am plant-powered! 私はプラントパワーで強くなる!

1月2日は走り初め!
 朝は霜がフリフリ〜!

今日からランニングにも
STRYDパワーメーターを取り入れてみました。

効率的に速く強くなるために(^^)

まだ、セッティングもしっかりできていないので少しずつ情報公開していく予定です!


池田祐樹&アスリートフード研究家池田清子( @sayakitchen )が提案・実践する

植物性のみの食材を使う

プラントベース/ヴィーガンアスリートフードをご紹介。

お正月はプラントベースおせち by @sayakitchen


お肉や乳製品がないと栄養が足りない?

強くなれない?



ノーノー(^^)

十分に強くなれます💪!

健康になれます!

さらに、
動物にも環境にも優しくなれます🌳🐷🐮😍‼️

そして、何より最高に美味しいのです‼️

アスリートフード研究家池田清子が手がける
オリジナルおせち

元旦の激しいトレーニングライド後に
リカバリーを兼ねて美味しくいただきました。
最高のパートナーに感謝です。


全て植物性原材料のみの プラントベースおせちです
・玄米餅のお雑煮
・かぼちゃとナッツのキントン
・黒豆
・カシューナッツ豆腐
・お煮しめ
・エノキの松前漬け風
・なま酢
・小松菜の胡麻和え

💡黒豆は、低GIのココナッツシュガーを通常の作り方の半分の量でコトコト煮ました

💡カシューナッツ豆腐は 本葛と合わせて練りました

💡スルメの代わりにオーブンで焼いたエノキで本格的な松前漬け風に

昆布は 細切りのこんぶジェンヌを使用

 色彩を含めたトータルでも考えています。

味だけでなく、目でも、香りでも、

五感をフルに満足させてくれる食事です。
 細胞から

美しく

健康に

活き活きと

強くなる!

まだあまり馴染みがないと思われていますが

プラントベース/ヴィーガンのトップアスリート、モデル、著名人、一般の方、世界にはあふれています。

私もプラントベースアスリートとしてこれからも
美味しく!高みを目指していきます!(^^)

I AM PLANT POWERD!!!

いただきまーす!!!
トレーニング経過

TSB: -16
CTL: 99
ATL: 118

Weight: 62.4kg
Body fat: 7.4%