2018年12月31日月曜日

今年も感謝を噛みしめる大晦日。良いお年をお迎えください!

12月30日🏃‍♂️💨走り納め。
昨日のバイクの乗り納めの疲労はありましたが、
 良い走りができました(^^)
久しぶりの自転車無しの旅行へ!

車の後部にMTBが載っていないのが不思議な感覚です(笑)

いざ、
美味しいプラントベースフード&温泉♨️を求めて出発‼️ 

道中、気になっていた厚木のオーガニックカフェ 「晴れ屋」@hareya_atsugi さんで念願のヴィーガンランチ😋
店内は自然食マーケット、雑貨、古着屋さんも併設されていてとても楽しかったです(^^) 

ハヤシライスと大豆ミートのキーマカレー、
と〜っても美味しかったです!
ヴィーガンスイーツも欠かさずに!
雑穀コーヒーの豆乳オレがこれまた最高に合っていました(^^)
温泉宿は湯河原にあるヴィーガンのお食事が楽しめる
「ご縁の杜 (@goennomori )」さんへ来ています☺️

年明け2019年元旦から最高のスタートを切るためにも
温泉とヘルシーで美味しい食事で心も体も
リセット&リラックス〜!

今年も素晴らしいご縁、出会い、サポート、応援・・・
数えきれません。

毎年ですが、感謝しかありません。

今年もこうして健康で、好きなことに打ち込めているのは
周りの人たちの支えがあってこそです。

本年度も本当にありがとうございました。


それでは皆さま、

良いお年をお迎えください!


来年も皆で自分史上最高の年にしましょう!

よろしくお願い申し上げます!