2019年4月28日日曜日

親友との再会&トレイルライド(^^)

アメリカ留学時代からの親友ティムと久しぶりの再会&トレイルライド!



彼とは何度一緒のレースで戦っただろうか・・・

ちなみに過去には日本の青梅にも来てくれたり、お台場のシクロクロス東京に出たりした経験もあります(^^)

私も彼の住むアリゾナ州コットンウッドには一度は訪れたいと思っていました。

そして、ついに今回実現しました!


 素晴らしいローカルトレイルをたっぷりガイドしていただきました。


今回ステイしているセドナから20分ほどで着くコットンウッド。
初めて来たけれどとてもよい場所です!

 乗って、談笑して、最高のサドルタイムです。



彼の後ろを着いていると昔のレース中のバトルを思い出します(笑)。


10年以上前にカレッジ時代のレースで知り合い、お互いに切磋琢磨し、しばし別れ、東京で会って、また久しぶりにここアリゾナで再会&トレイルライド。。。

世界は広いけどご縁は近くでつながっています。

そして、お互い変わらず大好きなMTBに乗っています。

よくわからないけどこの再会を二人で笑って感動しました(笑)。

ありがとうティム!



 またこの滞在中に一緒に乗りに行こうと思います(^^)



 本日のパワーみなぎる朝食 by Sayako


ナッツ&シード入り全粒粉のパンに、7種のナッツ&シードバターを塗って、フレッシュフルーツとヘンプシードをのせました(^^)感動的な美味しさです!



ライド後のリカバリーサラダにもヘンプシードをたっぷりとかけて(^^)

まさに人生これです!↓

明日も情熱100%で好きなものに打ち込んでいきます!