2019年4月7日日曜日

高地トレーニング+ファントレイルライド+チームディナー!

本日は、がっつり2800mあたりまで登り、高地インターバルトレーニングを敢行。この酸欠の感覚が病みつき?!(笑)


 ロッキー山脈の絶景の中で質の高い練習ができました。


気温は低いけれど標高高い分日差しは強く、カラッとしていて、乗っていればそこまで寒さを感じることはありません。

むしろこの高地の空気感が気持ちよく、テンションをあげてくれます!


トレーニングメニューを終えた後は、極上のトレイルでご褒美ライド!


 イーグルのヘイメーカー・トレイルが先日オープンしたのでループを気持ちよく回ってきました(^^)


トレイルビルダーも生粋のマウンテンバイカー。
走っているとバーム、ジャンプ、路面からビルダーの愛を感じます。

この素晴らしい環境を作ってくれていることに感謝ですね!


ヘイメーカーの入り口にはイーグルバイクパークがあり、大きなダートジャンプからBMXトラック、キッズ練習場もあります。看板には簡単なパンピングの仕方のイラストまでありました!


広大なコロラドの景色の中にある極上のMTB環境。
毎年ですが感動、関心、学びの毎日です。


先日のディナーはチームメートのキャレンが超ヘルシー&栄養満点のカレーを作ってくれました!
もちろんプラントベースで(^^)
ヨガのポーズをしながらクッキング。
さすがです(笑)。

たっぷりのひよこ豆と野菜とスパイス!

カレーは好きだけれど自分では初めて作ったというから驚きです!味も見栄えも素晴らしいです(^^)

5−6人前作ったのですが、3人でペロリと完食しちゃいました。アスリート3人だと当たり前ですかね^^;

Thank you Karen! 

トレーニング経過
TSB: 11
CTL: 109
ATL: 112

BW: 61.2kg
BF: 7.8%