2019年4月13日土曜日

シーオッタークラシック同窓会?!

昨日撮っていただいたクロスカントリーの写真です(^^)
 ©️Keiko Yamamoto

身体中が悲鳴を上げるほどにキツくとも、競争を楽しんでいる様子です。
  ©️Keiko Yamamoto

©️Amos Lin

シーオッタークラシック会場の様子。
規模はかなり大きいです!
これでもまだ全貌ではありません。丘の向こうにもコースが広がっています(^^)


 エルゴンブース今年も大盛況。



 北米でもCANYON旋風が巻き起こっています!



普段あまりお会いすることができないチームパートナーの皆様と一同に直接話せる機会もシーオッターならでは。

まるで大きな同窓会のようです(^^)



XTRコーヒー(^^)



 北米のDTスイス!



トピーク!ブース内でサッカーゲームもできます(笑)


ERGONブースにてあの噂のtuboliteも展示&販売中です!
超軽量・コンパクト・頑丈!
バイクメンテナンスには欠かせないフィニッシュライン!

 FOXの34SCを今年から使っていますが剛性、動きともにとても気に入っております!


たくさんの友人、パートナーと再会できるのもシーオッターの魅力です!

GU FOR IT!



 ハイクオリティなGORE WEAR



スリンランカのステージレース以来?Good to see you again Hanna! 

美味しいコーヒーを提供してくれるKick Ass Coffeeクルー!


クリエイティブな革新的製品を作り出す古くからの友人!
シーオッターでブースを出すってすごいことです(^^)
そして、後ろにフォトボムw

あと、二日間。

引き続き楽しみます(^^)

トレーニングも忘れずに!