2019年4月15日月曜日

シーオッタークラシック無事終了!

昨晩は、ERGONクルーで集まってビーチ沿いでサンセットBBQパーティーでした!
カリフォルニアのサンセット!

絵になりますね〜!

シーオッタークラシック会場まではチームメート3人で自走通勤です。

3人ともこの4日間はERGONのブース運営、イベント開催、パートナーブランドのグループライド引率などがメインでした。合間にレースやトレーニングに加えて乗り切りました。良い意味ですごく忙しかったけれど、またご縁が広がり、大収穫の4日間でした(^。^)

MTB&ランニング、両種目でラグナセカ周りのトレイルを楽しむこともできました!やっぱり軸は自ら一番楽しむことですね〜(^^)

明日からは次の目的地アリゾナ州フェニックスへ向けて一日ドライブです!