2019年4月27日土曜日

生きている実感!今日からセドナ入り。&お知らせ

今朝は灼熱のフェニックスにて4マイル(6.4キロ)のFTP計測の全力走。

出し切ってきました!

400mトラック16周
妻の清子がラップタイム計測などサポートしてくれました。


バイクでも同様ですが、
テストはレース同等にとんでもなくキツイです。

しかし、生きている充実感も半端じゃないです。

強くなりたい自分
弱い自分に負けたくない自分
成長したい自分ととことん向き合う濃密な時間です。

これは強制ではなく
単に
自分が成長したいから
強くなりたいから
追い込んでいるのです。

一度きりの人生。

生きている実感が沸く時間をより多く過ごしたいです。


結果はランナーにしたらヘッポコですが今はそれでいいんです。ここから伸びる予感しかしないので!

STRAVAには走行データも載せているのでよろしければそのヘッポコ具合をのぞいてみて下さい(笑)。

テスト後、筋トレとドリルもこなし、

ご褒美のリカバリーランチは

SAYA KITCHEN in Phoenix! 

ヘンプ・ココナッツ・豆腐・クロレラカレー&具沢山サラダ!

やっぱりアスリートフード研究家・サヤキッチンは最高です。五感を超え、第六感でまで感じる美味しさ!一人の時の食事とは違いますね(笑)

午後からフェニックスから次のトレーニングキャンプ地「セドナ」へ移動。

途中のホールフーズで野菜たっぷりのヴィーガンピザストップ(^^) 

すっかりお馴染みとなったセドナに到着!
標高も上がり、絶景に囲まれた極上トレイルもたくさん!

 明日は、昔からのアメリカ人の友達とロングトレイルライドへ出かけます!


お知らせです。

ベジタリアン・オーガニック・ヴィーガン・グルテンフリーなどヘルシーフードに関する情報サイト「Vegewel」 さんにプラントベースアスリートとしてのインタビュー記事を紹介していただいています。
©︎Vegewel

夫婦でのインタビューで前編メインは私

https://vegewel.com/ja/style/ikedayuki
©︎Vegewel

 後半は妻がメインとなっています。

https://vegewel.com/ja/style/ikedasayako?fbclid=IwAR2_PtG97kLeiANWYFxm2BbjJvZLxY84jKc6E9verBRuzOZ-YkCDqXbHmtE

©︎Vegewel

私がプラントベース生活をしているのは

競技パフォーマンス向上目的ももちろんそうなのですが、
健康・環境・動物・周りに優しいチョイスを
自分なりに出来る範囲で、出来ることからしていきたい気持ちからです(^^)

©︎Vegewel