2019年4月22日月曜日

エンデュランスライド&ショッピング(^^)

先日紹介したチームメートのジェフがアリゾナトレイルレース300を日中夜走り続け、約2日半かけて見事2位でフィニッシュしました!
フィニッシュ時の写真(C: Karen Jachow)
途中、脱水や具合が悪くなったにもかかわらず素晴らしい結果!SUGOI!おめでとう!

ジェフの頑張りから素晴らしいモチベーションをいただきました!

昨日の40kmトレイルランニングのダメージをほぐすイメージでエンデュランスライドへ!

今日も気持ち良い快晴!

今日は舗装路メインで(^^)

住宅を抜けると信号なしの走りやすい一直線の道がひたすら続いています!

 町の中にもバイクレーンやバイクパスが充実しているので基本走りやすい環境。

しかし、安全のために昼間でもロードライドは一応リアライト装着して点滅させています。車がバイクレーンにはみ出してきてバイカーが後ろから撥ねられる事故もたまに聞いたりします。身を守るためにもできるだけ対策はしたいですね。



ZONE1-2をメインのエンデュランスライドでしたが、昨日の疲れか?情けないことになかなかの疲労感です(^^;;

午後は友人とプラントベース・ヘルシーレストラン「24キャロット」でランチ(^^)


オーダーしたのは、ヴィーガンバーガーに人参&フムスのサイド。バーガーはハラペーニョ入りで私好みのスパイシーな味付けでなかなかの満足度。
フムスも美味しかったのですが、人参のカットがバラつきが多く、斬新というか雑というかナチュラルというかなんというか^^;


 友人が頼んだ豆腐ベースのタコスプレート。
タコスは甘辛かったそうですが、サイドの黒豆・アボカド・玄米は素材の味が生きていたとのことです(^^)


基本自炊ですが、たまの外食はアイデアやインスピレーションをもらえるのが面白いですね(^^)

プラントベース専門レストラン、チョイスがあるレストランが日本と比べるとかなり多いのでそれも魅力的ですね!

その後は、大型アウトドアストアREIへ行ったり、

トレーダージョーズやホールフーズなどでヘルシーフードショッピングなど充実した午後を過ごさせていただきました(^^)

Trader Joe'sでのお気に入りのスナック。赤ビーツをフリーズドライしただけの超シンプルスナックなのですが味も美味しく、サクッと食感も楽しめます!