2019年4月25日木曜日

自分をサプライズ!

フェニックスに来てほぼ毎日ライドにランにお世話になっている「サウスマウンテンパーク」の入り口。
1924年からあるんですよね。歴史があり、アリゾナの大自然が美しく、都市部からも近く、アウトドアが近くに感じられる素晴らしいパークです(^^)
 今日もMTBで利用。

昨日のテストの結果が悔しかったので
今日は頑張りたい!

しかし、気持ちとは裏腹に走り始めの足が重たく
きっと昨日と同様に調子は悪いんだろうな・・・

ネガティブな自分に負けそうになりそうでした。

8分を5本。

気持ちだけは折れないように
昨日の弱かった自分に絶対に勝つ!

昨日の数値は何かの間違いくらいのイメージで今日がテストのイメージで自己暗示をかけました。

するとターゲットを少し超える値で5本乗り切ることができました。追い込んでいましたがペースを落ち着いてコントロールできていたので明らかに昨日の自分よりも強くあった。

年々変化する身体、脳、パフォーマンス。
自分を知ることは大切ですが、今日は良い意味で自分をサプライズすることができました(^^)

今日もサボテン&砂漠に映える花が綺麗でした!


 癒されます!

サワロサボテンにも開花寸前のツボミがつき始めました(^^)



先日もブログで言いましたが、こちらバイクレーン充実はしていますが、車道をシェアしているので車のはみ出しには要注意です。身を守るためにもリアライトはマストアイテムかもしれません。

最近のお気に入りはTOPEAKのNEWテールライトTail Lux 30 USB rr」コンパクトでちょうどドロッパーポストの下部にぴったりハマっています(^^)
小さいながらも30ルーメンと強力です!

アリゾナ州では昨日?!ようやく運転中の携帯電話の片手通話が禁止となりました。州によって法律が違うのでアメリカはすごいですよね。これで少しでも事故率が改善してくれることを祈ります。

私も安全第一、安全走行を心がけます!

最後にお知らせです(^^)

SPORTS WORKERS
1月25日に夫婦でゲスト出演させていただいたラジオが、YouTube(動画)にアップされ、いつでもご覧になれます。
あのゼロベースランニングの高岡 尚司 さんがDJを務めるラジオ番組です!
高岡さん、素晴らしい機会と楽しいお時間を、ありがとうございました。
↓リンクですよろしくお願い申し上げます(^^)