2019年4月23日火曜日

春のアリゾナリカバリー走&ライド

本日は回復ジョグ30分&回復ライド45分ほどを朝にこなしました。

疲れが溜まっているフィーリングがあったのでZONE1を厳守で!

春を迎え
様々な種類の花が美しく咲き誇っているフェニックスです。




しかし、春といっても気温はすでに日本の夏並みです。
さすがフェニックス。

っと言っても湿度がないのでカラッと気持ちの良い暑さです!
こっちの本格的な夏は外に出られないほど暑くなる砂漠気候です^^;

Highline Canal沿いに気持ちの良い休憩スポットを発見。

なぜかチェアが設置してありました(笑)

 片側はダート、水路を挟んだ向こう側は舗装遊歩道。
もちろん私はダートサイドで(^^)!

明日は久しぶりにバイクFTP計測テストがあるので午後はリカバリーに専念します。

昨晩のディナーサラダ。
パーティーサイズ?!のお皿にたっぷりと!

サラダも元気も盛り盛りで行きましょう〜!

トレーニング経過
TSB: -1
CTL: 106
ATL: 97

BW: 62.2kg
BF: 8.3%