2019年4月5日金曜日

ひたすら山が好き&minagiru(ミナギル)お知らせ!

3日間ステージレースから2日経ち

脚もだいぶ回復してきたのでエンデュランス〜テンポペースで2時間半ほど汗を流してきました。

タウン周辺をロードライドしようと思っていましたが
気づくと山の中へ(笑)

本能なのでしょうか。

心から山が好きなのだなぁとしみじみ思いました。

もちろんペースを上げすぎないように気をつけながら(^^)


愛車もやっぱり山の中の方が活き活きしています。
写真も映えます!


さて、手前味噌なお知らせですが(^^)
ビッグニュースです!


妻のアスリートフード研究家 池田 清子 (Sayako Ikeda)がレシピ開発したナチュラルな補給食「ミナギル / minagiru」がついに発売開始しました!

サイクリングに限らず、用途問わずに様々なアクティブライフシーンでも活用しそうなラインナップです。
自然素材なので普段のスナックにも良さそうです(^^)

ヘルシーでも食べ過ぎには注意ですが(笑)
詳しくはminagiru ウェブサイトを要チェックです!

よろしくお願いします!

トレーニング経過
TSB: 7
CTL: 107
ATL: 102

BW: 60.2kg
BF: 7.8%