2019年4月6日土曜日

モアブロックス仕様レースバイク紹介

先日の「モアブロックス」3日間レースでの主だったバイクスペックを紹介します!


レース機材・装備:



モアブはテクニカルトレイルが多いことでも有名です。

レース中も激しいロックセクション、砂、泥の過酷で激しい路面を幾度となく通過。

©︎Trans Rockies Race Series


気候も晴れから雨、雪までとニューバイクのテストにはある意味絶好のレースでした!

雪によりドロドロになりながらもトラブルゼロ。

激しいロックセクションをひたすら乗ってもパンクゼロ、タイヤのトラクションもバッチリでした。
©️Jean McAllister

多くのライダーがメカトラに悩まされていましたが、今回はチーム3人ともノートラブルで3日間を走破できました。
©︎Jeff Kerkove


機材に負けないようにもっと自分のフィットネスを高めないとですね(汗)

©︎Trans Rockies Race Series

新機材も多かったので多少操作に慣れが必要でしたが、乗れば乗るほど馴染み、身体の一部になっていく感覚でした。

今回、愛車と極限状態を共にし、ほぼ一体になれた感じがあるので次戦が今から楽しみです。

©️John Gibson Pictures

この素晴らしい機材と装備と共に2019シーズンを引き続き駆け抜けます!


©︎Jeff Kerkove
トレーニング経過
TSB: 2
CTL: 106
ATL: 91

BW: 60.9kg


BF: 7.8%