2019年4月14日日曜日

キャニオングループライド!

今日のシーオッター会場は最高の天気(^。^)

キャニオン主催のグループライドをJeremiah Bishop選手とともに引率してきました!

ビショップ選手(通称JB)はアメリカナショナルチャンピオン経験もあるレジェンドライダー。私の尊敬するライダーの一人です。
そんな彼とこうして一緒にお仕事できることに幸運を感じ、感謝感激です!ライド後はコールドブリューコーヒーで乾杯!

 ライド中には親友ソーニャ・ルーニー選手が引率する別のグループライドとも遭遇(^^) 
カリフォルニアの無限に広がるフィールドをバックにと〜っても気持ちの良いライドでした!


木曜のレース写真が続々と届いております!
ありがたい限りです(^^)
 ©︎Peter Swap
  ©︎Peter Swap
  ©︎Peter Swap

個人的にはこの写真の表情が最高(爆笑)↓
  ©︎Peter Swap
  ©︎Peter Swap
  ©︎Peter Swap
 ©︎Peter Swap

明日がシーオッタークラシック最終日。

もう私のレースないですが、最後までこのフェスティバルを楽しみます(^^)