2018年8月26日日曜日

秋の気配ライド&SAYAKO到着!

今朝のライドではすっかり秋の気配。


アスペン(白樺)の葉がゴールデンに輝き出しています!



 マキシス・アスペンのタイヤに
アスペンが映えますね!



朝のひんやりした爽やかな空気
絶景
極上トレイル



素晴らしい一日のスタートを予感させてくれます!


残り少ないアメリカ滞在
一日一日さらに充実させて行きます!


午後は、空港へ妻の清子を迎えに!

久しぶりの感動の再会です!


最終戦「エステスエピック」は
夫婦二人三脚で調整して臨みます!

・・・・・・・・・・
以下、講演会のお知らせ詳細です!
たくさんのご参加お待ちして下ります(^_^)!



◆◆プロアスリートが語るマウンテンバイクレースの世界!◆◆
【横浜ランドマーク教室】
NHK BS1「グレートレース」で放送されたマウンテンバイクレース。
池田祐樹選手が、オーストラリア、モンゴル、ヒマラヤの地で繰り広げられた過酷なレース模様やその舞台裏、そしてプロアスリートとして強くなるための日々のトレーニングや食事法などを語ります。
◆講座名:「NHKグレートレース マウンテンバイクで世界を駆ける」
◆講師:マウンテンバイク プロアスリート 池田 祐樹
◆日時:2018年9月30日(日)13:30~15:00
◆会場:横浜ランドマーク教室