2018年8月27日月曜日

本日も全力トレーニング!

本日も全力トレーニング!

標高3000mを越えるブレックの山で
無酸素域でのインターバルこなしてきました。

くじけそうになる自分との戦いでしたが完遂!

午後のジムトレーニングは行きたくないほどにだるかったのですが・・・

妥協した自分
やらなかった時の自分を想像すると

絶対に後悔すると思ったので無心で着替えてGO! 


もちろん
本当にオーバートレーニングになりそうな場合はやめます。

自分を超えるためにもそこの見極めがキーです。
身体を壊してしまっては元も子もないですからね。

自分の心身を理解し、
コントロールすることが大切ですね。


フリスコPeak One Fitnessでのトレーニングも今日で最後。
しっかりトレーニングさせていただきました。
ありがとうございました!

明日からエステスエピックへの遠征移動がスタートします!


最近、スーパーの中にある無料の体組成計を活用して
血圧、体脂肪、体重、安静時心拍を管理しています(笑。

最初は興味本位で測ったものの
とてもよくできていて携帯にアプリをダウンロードすると推移などもグラフで管理できます。



今日も相変わらずの野菜のたっぷりの食事を
美味しく
ゆっくり
エンジョイしました!


ずっと一人で自炊が続いていたので
久々の妻の手料理に感謝感涙でした!

そして、テツさんの絶品手作り甘酒で超回復。
ありがとうございます! 


いよいよ明日で長期滞在したフリスコともお別れ・・・

また新しいアドベンチャーのスタートです!


・・・・・・・・・・
以下、講演会のお知らせ詳細です!
たくさんのご参加お待ちして下ります(^_^)!



◆◆プロアスリートが語るマウンテンバイクレースの世界!◆◆
【横浜ランドマーク教室】
NHK BS1「グレートレース」で放送されたマウンテンバイクレース。
池田祐樹選手が、オーストラリア、モンゴル、ヒマラヤの地で繰り広げられた過酷なレース模様やその舞台裏、そしてプロアスリートとして強くなるための日々のトレーニングや食事法などを語ります。
◆講座名:「NHKグレートレース マウンテンバイクで世界を駆ける」
◆講師:マウンテンバイク プロアスリート 池田 祐樹
◆日時:2018年9月30日(日)13:30~15:00
◆会場:横浜ランドマーク教室