2018年8月20日月曜日

広がる世界とご縁に感謝!

昨晩はコロラドの大先輩達とロデオ観戦に行ってきました!

アメリカ文化体験を楽しみました!

大自然の中で思いにふける時間。


昨日のレースの悔しい場面を思い返したり
まだまだ弱っちい自分を考えると
キリがありませんが

この大自然とZENちゃんのスマイルを見ると
全ての悩みがちっぽけに感じて
また心が前向きになりました!


1回だけの自分だけの人生。

大切な人たちを今以上に大切に
やりたいことを思い切りやって
後悔のない人生を送ります!

木によっては葉が黄色になり始め
秋の気配を確実に感じているコロラドです。


またまたコロラドで素敵すぎる出会いがありました。

Mさん宅の前だけですがハンドサイクルを初体験させてもらいました。


まだまだ知らないことが世界にはたくさんあります。

世界を、視野を、広げてくれるご縁には心から感謝です。


さて、
明日はどんな新しいワクワクする出来事が待っているだろうか!

明日に備えてホールフーズのビーガンピザで
エナジーチャージ〜!