2018年8月22日水曜日

まだ見ぬ史上最高の自分自身に出会うため。

伸び悩み、勝てない悩み、葛藤の日々。



悩んでしまうのは仕方ないことだとも思う。

葛藤があるのはまだまだ上を目指したいからこそ。


もっと自分はできたはずだ。できるはずだ。

もっと自分は強くなれたはずだ。なれるはずだ。

そう!

本音は

自分を信じて
自分自身に期待していることに気づく。

だからこそ悔しくなれる。


自分に応えたい!

自分をサプライズさせたい!


きついトレーニングや
過酷なレースにチャレンジし続けるのも

まだ見ぬ史上最高の自分自身に出会うため。



思いっきり悩んで

思いっきり自分にチャレンジし続けていこう!


・・・
話は変わり、

有機納豆を友人からいただきました。
日本を発って以来の納豆に感謝感激です!
ありがとうございます。

ヘルシーで栄養価が高いのはもちろんだけれど
大好きなソウルフードを食べると身体だけでなく
心も元気に幸せになりますね!
 好きな食べ物

身体に良いもの、心に良いもの

にしていくことも「食トレ」だと強く感じています。