2018年8月13日月曜日

今日も極上トレイルライド!「トゥーエルクトレイル」

昨日に引き続き極上トレイルグループライドへ。

ヴェイルからミンターンへ抜けるバックカントリー系
「トゥーエルク・トレイル」

ヴェイルリゾートから2時間近くひたすら登り


絶景を望みます。


トップからは30分近くかけて一気に
極上のシングルトラックをメインに標高差約1000mを一気に下ります!


技術と足並みが揃った4人で超集中して
思う存分にトレイルを楽しみました。


テツさんさすがの走りです。
付いて行くのが大変でした!


TK氏、Kunitoshi氏
皆さんとのトレイン。
最高でした!
ありがとうございました!

思う存分楽しんだ後は
思う存分に美味しいものをいただきました。

テツさんのレストラン
「マウンテン・フライング・フィッシュ」
にて極上のヴィーガンボウルをお腹いっぱいいただきました!

幸せ者です!