2018年8月12日日曜日

「レナウィートレイル」極上トレイルライド!

朝の6時半の外気温5.5℃!

そんなピリッとした冷気の中

本日は少し早めにライドをスタート。

でもGONZO'S COFFEEで一息タイムは忘れずに。


絶景のモーニングライド。


7日間ステージレース後
初めてトレーニングメニューを行いました。

約6日間のリカバリー期間があったので
最初身体が重い感じはありましたが
温まっていくにつれて体はよく動くようになりました。

しかしながらここの標高は基本2800m以上なので息が上がりやすく
体に一段と負荷がかかることを改めて感じました。

トレーニング後にブレックエピックステージレースを優勝したばかりのTK氏とKunitoshi氏と合流して極上のトレイルライドへ!

数多く素晴らしいトレイルがあるコロラド州の中でも
特に私のお気に入り

「レナウィー・トレイル」

毎年一回は必ず乗らないと気が済まないです。

それほどに美しく、エキサイティングで素晴らしいトレイルなのです!



今回も最高に楽しかったです!


ライドご一緒ありがとうございました🙏😘



楽しめる体力、技術、気持ちがあってこそ!


コロラドのハイアルパイン系トレイルは
私のMTB世界観が凝縮されています。

またまた
もっともっと
マウンテンバイクが好きになっちゃいました!

本日のトレーニングは ジムで締め!

次の大冒険へ向けて身体作り直していきますよ!