2018年8月9日木曜日

コロンビアを離れ、コロラドUSAへ戻って来ました!

長いようで短かった濃すぎるコロンビア2週間でした。

今回の帰路は
苦手なオーバーナイトのフライトでした。。。

マニサレス →  ボゴタ✈️
ボゴタ → マイアミ✈️
マイアミ → デンバー✈️
デンバー → フリスコ🚌


帰路もチームメートのニックと行動をともにしました。

こういう時に友がいるとリラックスできて
とても良いですね!


眠くてフラフラですが

私たちもバイクも荷物も

無事にコロラドに到着しました!!!!!


レースを思い返すと

あの地獄のようにキツイ感覚が蘇り
身震いしてしまうほどですが

あれほど自分たちの限界を超えて
追い込めたことにも武者震いします!

心身共に壊れる寸前だったけれど実力が近しいニックと
チームを組んで本当に良かったです。感謝!

また強くなれたと感じています!

この超体験を活かして次の段階へ行きます!


まずは靴が壊れてしまったので

見つけるところから〜〜〜〜(笑!!!!