2018年8月16日木曜日

MTBライフスタイル!

今朝もGONZO'S COFFEEからのライドスタート。


フリスコ〜ブレックをつなぐ約10マイル(16キロ)のトレイル「ピークス」へ。

おそらくこのエリアで一番混み合うトレイルですが
それも納得の楽しさです!


フリスコへ抜けた後も
テクニカルで楽しいシングルトラックをエンジョイしました!

タイヤノブのヨレまで感じるほどに

集中力を極限までに高めて

MTBと一体となり

テクニカルなトレイルを駆け抜ける・・・

幸せマックスな時間です。



ライド後は
私の大好きなヘルシーフードストア
「ホールフーズ」にピットインしてリカバリーランチ!

スキー板のチェアがこれまたオシャレ。
しかもコロラド州マーク!


デリで好きなものを盛ります。
玄米、キヌア、ダルカレー、ワカモレ、カリフラワーカレー、豆腐の炒め物、ほうれん草、サルサ、だったかな?!

ホールフーズは値段は高めだけれど安心安全で美味しく、プラントベースのチョイスも多く、重宝しております。

これで病気しないで健康でいられれば逆にお得だとすら思っています!

You are what you eat ですからね!
私たちの身体は食べたものでできています!


朝、お気に入りのカフェで一息してから

極上のシングルトラックを思う存分に乗り

美味しいヘルシーフードをいただく。


理想のMTBライフスタイルを送ることができています。

これも周りの支えと環境のおかげです。

今日も感謝とともに成長していきます!