2018年8月8日水曜日

最後の最後までコロンビアを満喫!

コロンビアの濃すぎる2週間も今日で終わり😭

ここで経験したこと全てに感謝🙏

最終日はマニサレス観光!

ゴンドラに乗って街を眺めて来ました。

高所恐怖症なのでビビりながらも

マニサレスの景観を満喫して来ました!

 見たことのないクールなコーヒーマシーン?!
さすがコーヒーの国コロンビア!

街をぶらぶらと


いたるところにある
フレッシュフルーツ&ベジタブルスタンド。
たまりませんね!

ココナッツ専門スタンド?!

ココナッツなのかよくわかりませんが
実?!のようなものを購入してみました。

必死にスペイン語を駆使しましたが、
結局何かわかりませんでした。

でも、とても瑞々しく、甘酸っぱく、美味しかったです!


ストリートで見つけたサングラスを一目惚れして購入(笑!
約300円ほどw

ニックからは
「ジャパニーズマフィア」と名付けられましたwww


っとこんな感じで
最終日もコロンビアを満喫しました!

これから恐ろしい長い半日乗り継ぎたくさんのフライトの旅が始まります。

次はまたアメリカ🇺🇸コロラド州で
アドベンチャーが続きます💪🤘👍‼️