2018年8月18日土曜日

明日は私のMTBレース原点の地でのレースです!

明日はウィンターパークシリーズ最終戦
「キング・オブ・ザ・ロッキーズ」
アメリカの中でも歴史が深いMTBレースの一つです。

実は私が初めてMTBレースに出場した場所が
ウィンターパークです。

あの時
「これだ!!!」
っと感じてから私のMTBレース人生が始まりました。

今も変わらずにMTBにどっっぷりはまっている私。。。

明日は、原点回帰の意味も込めて
初心に帰り
思い切り自分を出してきます!

今日は少しだけ足に刺激を入れてきました。


今滞在しているフリスコにあるディロン湖の
ペニンスラトレイルがこれまた最高なのです!


ライド後はレースへ向けて
バイク洗浄と整備。


フィニッシュライン製品は適材適所でケミカルがあるので
とてもわかりやすく使いやすいです。


ピカピカにした後はすべての箇所をチェック。

ボルトの締め直しやトルク値チェックに便利なのがこちらの一品。


携帯サイズなので海外遠征では特に重宝しますね!


4−5−6Nmが用意されています。


ラチェットなのでとても使いやすいです。


 仕上げのチェーンルーブは
フィニッシュラインのセラミックワックス。


バイクの準備はバッチリです!

日本でも気になっていましたが
こちらに来てから購入した「OOFOS」(ウーフォス)の
リカバリーサンダルがすごく調子が良いです!


トレーニングに履くその気持ちさは極上です!

リカバリーサンダルをはきながらホールフーズへお買い物。


エコバッグは忘れずにね!

すご〜く甘いオーガニックイチヂクがあってご機嫌〜


大好物の
ホームメイドワカモレとブルーコーンチップスで
明日へのエネルギーをチャージ!


明日のレースはとにかくレースを思い切り楽しんで来ます!

ではでは!