2018年11月29日木曜日

家族と健康が軸。

今日はリカバリー走。
心身の疲労度によっては
リカバリー走の日は完全休養でも良しとしています。

トレーニング強度が高い日にいかに追い込めるかを大切にしています。

リカバリー走でもついつい気持ちよくて強度を上げてしまったり・・・

乗りたくないほどに疲弊しているのにメニューを組んでいるからと無理に乗ったり・・・

あくまで目的は強くなることであり
レースで最高のパフォーマンスを発揮することです!

運動・休養・栄養

とにかくこの基本3つをハイクオリティにイコールに整えることが一番大切ですね(^^)

昨日は、トレーニング後に母と祖母に会いに地元へ。
 「また歩けるようになる!!!」と意気込み
リハビリに励む祖母94歳。

これからも祖母の「超戦」をできる限り手伝います!

家族と健康。

この二つが私の人生の絶対にブレない軸です。

大いなる感謝とともにこれからも大切にして生きます!

昨晩もパワーもりもりの超ヘルシーな
プラントベース(ヴィーガン)サラダ! by Sayako Ikeda 
サラダの大きさの比較として
サイクリストらしくサイコン(EDGE 820)でw

気温のアップダウンが激しい近頃。
体調を崩さないように明日も健康第一でいきましょう!!!

昨日のSTRAVAトレーニングデータ:
https://www.strava.com/activities/1988571506