2018年11月10日土曜日

都心で刺激的なトレイル?!ランニング!

今日は都心のオアシス
代々木公園でトレイル?!ランしてきました!


 舗装路コースはランナーで大賑わいでしたが
オフロードコースは意外と少なく快適に走れました!

高層ビルや原宿がすぐそこというロケーションで
気持ちよくシングルトラックを走れるのは貴重ですね!



 公園を走るのは老若男女、ウォーキング、ジョギング、本気ランナーまで。サイクリングロードもストライダー、車椅子、ママチャリ、スポーツバイクまで様々。

都会にいながらもみんなアクティブで素晴らしいですね!

すれ違う多くのランナーとも元気に挨拶して
とても気持ちよかったです!


いろんなスポーツ関係のスキャンダルや問題が露呈されていますが

スポーツの根本は世界を平和にするな〜っと
一人ワクワクしながら走っていました(^^)


昨日の自転車ロングトレーニングの疲労もありましたが
気持ちよくて気付いたら20km以上走っていました。
また筋肉痛確定です(^^;)
まだまだランニングの身体になるには道のりが長いですね〜

っと言いつつ午後はジムで可動域拡張トレーニング。


山に囲まれた場所も好きですが
都心で受ける刺激も嫌いじゃないです。



頑張ったご褒美ランチは荻窪のミラン・ナタラジで
超絶美味しいビーガンカレーランチ(^^)!

身体は食べたものでできています。

トレーニングで酷使した体にはそれに見合った美味しくで身体をしっかり作るものを摂取したいですよね!

そして、それが地球や動物にも優しかったら尚嬉しいですよね(^^)

できることから、
ベターな選択をしてみんなが気持ちよく生きていける世の中に繋がっていけたらと思います。!

ではでは, Peace out!