2018年11月2日金曜日

癒しの木漏れ日トレイル!

綺麗な木漏れ日の中のトレイル。

思わず立ち止まって
ヘルメットを外して森林浴をしました。

まだまだ充電期間。

はやる気持ちを抑えて
来シーズンの飛躍に備えて
ゆっくりじっくりと心身を高めていきます。

↓今晩のSayakoのスペシャルサラダ!


味も栄養価も満点の10種類以上の具沢山サラダ!
もちろんプラントベースです(植物性食材のみ)!

黒豆のテンペと豆乳を使ったオリジナルドレッシングが特に美味でした(^^)

これで明日も元気MAXで走れそうです!

ようやく↓の本を読めました。


特に世界のトップ選手のデータ、コンディショニングなどケーススタディを見られたのは面白かったですね(^^)。

しかしながら最後にある西園さん(元プロロード選手、本書監訳者)のあとがきにある「レースの現場から離れ、自分が日本のロードレースに恩返しできることがあるとすれば、なんだろうかと考えたとき、自分が得てきた知識の元を日本語でシェアするのが良いのではと考えました。」という言葉に感動しました。西園さんが選手時代の時にコーチが(一時期ですが)私と同じだったということもあり、刺激を受け、学ぶことも多かった存在でした。
今回の本からもまた素晴らしい学びをいただきました。ありがとうございます!